FC2ブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

孫社長が上戸彩に1000万円ポンッっと、スゴイ!

ドラマやCMで活躍中の女優で美少女タレントの上戸彩(うえと あや)さんが、都内で行われたイベントで、CMキャラクターを務めるソフトバンクモバイルの2008年春新商品記者発表会に、ティファニーの総額約2000万円のジュエリーを付けたプリンセス風ドレスで出席しました。目玉として、プラチナ台に400個以上のダイヤをデコレートし、価格が1000万円以上というティファニー社とのコラボ商品をソフトバンクの孫正義(そん まさよし)社長が発表し、女優上戸彩さんは「恐ろしくて家に置いておけない」とビックリ。10台限定で今年中に発売予定で、上戸彩さんに「1台プレゼントします。」と孫正義社長から突然言われると「うっそぉー!」と上戸彩さんは大興奮でした。そりゃーそうでしょう。でもさすが孫正義社長、太っ腹だなあ。




美少女の秘密カテゴリへ

女優芸能人アイドルの気になる出来事♪のトップへ
スポンサーサイト
2008/01/29(火) 美少女の秘密

| 女優芸能人アイドルの言えない話題満載♪トップへ |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。