fc2ブログ


なんだそりゃ?山田優が出産???

人気モデルで美人タレント山田優(やまだ ゆう)さんが、ミネラルウオーター「エビアン」から“今年最も輝いたピンクの似合う女性”ということで「エビアン・ピンク・アワード2007」に選ばれ、都内で表彰式に出席しました。山田優さんは背中が大きく開いたセクシーなピンクドレスで登場し「今年はドラマに歌手に映画にと、いろいろステップアップになった年」と山田優さん自身の1年を振り返り話しました。10月のテレビ番組「踊る!さんま御殿」で、共演した実母が、山田優さんと年下ハンドボール選手との熱愛を告白してしまったことに、山田優さんは「本当に恥ずかしかった。どうしたものかと思いました」とほおまでピンクに染め、さらに、「私?予定では子供が欲しかったんですけど。来年の目標に?そうですね」と山田優さんの意味不明発言に同席した報道陣もビックリ。出産したいとは何なのか、意味がよくわかりません。



モデルの秘密カテゴリへ

芸能人有名人の妊娠出産

女優芸能人アイドルの気になる出来事♪のトップへ
スポンサーサイト



2007/12/07(金) モデルの秘密

| 女優芸能人アイドルの言えない話題満載♪トップへ |
Page Top↑