
--/--/--(--) スポンサー広告

スザンヌやっぱり破局、忙し過ぎですよ

芸能人で人気おバカタレントのスザンヌさんが、俳優の山本耕史さんと破局していたことが分かりました。もともと、スザンヌさんと山本耕史さんは、フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」で知り合い意気投合したのがキッカケ。スザンヌさんの本名が同じ”山本(紗衣)”だったことで盛り上がったとか。07年11月末には、スザンヌさんが山本耕史さんの住む高級マンションで、午後11時過ぎから翌朝5時半まで一緒に滞在したところを写真誌に報じられ、交際が有名になりました。スザンヌさんと山本耕史さんの破局の原因は、やっぱりスザンヌさんの多忙のよう。「ヘキサゴンII」で共演する里田まい(さとだ まい)さん、木下優樹菜(きのした ゆきな)さんと結成したおバカユニット、Pabo(パボ)が今年に入って人気爆発。さらに、羞恥心との合体ユニット「アラジン」として発売した「陽はまた、昇る」は35万枚突破の大ヒットとなって、バラエティー番組やイベントなどに引っ張りだこで交際しているヒマはなし。4月期放送のフジテレビ系ドラマ「無理な恋愛」では念願の女優デビューも飾ることになり、芸能人関係者によりますと「この1年の彼女の休日は、たった3日だったと聞いています。」だということです。スザンヌさんのそんな超ハードスケジュールの中では、仕事と恋愛を両立させることは難しいんでしょう。






女優芸能人アイドルの気になる出来事♪のトップへ
2008/12/30(火) タレントの秘密

山本モナは四面楚歌、再々起はあるのか

ニュースキャスターとして再起をした山本モナ(やまもと もな)さんが、プロ野球巨人のイケメン内野手の二岡智宏(におか ともひろ)さんと都内のラブホテルに入るなど不倫騒動を起こしたことが業界に波紋を広げています。山本モナさんは、2006年に民主党議員との不倫のため、TBS「ニュース23」のキャスターを降板した不祥事から、バラエティーなど幅広い分野で活躍しながら知名度を上げ、ニュースキャスターとして再起を果たすため、フジテレビ系ニュース新番組「サキヨミ」のメーンキャスターを務めたばかりでした。山本モナさんの所属する芸能人事務所のオフィス北野は、山本モナさんの出演する放送局すべてに「当分の間、山本モナの出演を見合わせたい」という意向を伝え、山本モナさんには謹慎を命じたということです。それにしても、山本モナさんを支えてきたスタッフさんや周りの芸能人関係者の努力や協力を裏切り、台無しにした代償は大きいものになりそうです。山本モナさんは当分は四面楚歌。再々起は難しそうな気がします。




関連リンク:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080712-00000000-dal-ent

女優芸能人アイドルの気になる出来事♪のトップへ
2008/07/13(日) タレントの秘密

友達と熱烈キス!自由奔放だなあ、マリエは。

芸能人セレブタレントのマリエ(まりえ)さんが、写真週刊誌「フライデー」に、F1・ルノーのテストドライバーの山本左近(やまもと さこん)さんとの路上熱烈キス写真が掲載され話題になっていますが、マリエさんはその熱烈キス写真の真相について、都内の書店で行われた写真集「マリエ系」発売記念イベントでコメントしました。マリエさんは「お騒がせして申し訳ありません。お友達です。(お泊まりせずに)タクシーに乗せてもらって帰りました。」と説明しましたが、芸能人記者から「友達でキスをするの?」と突っ込まれると、「その時に魅力を感じたらキスするでしょ。彼は魅力的な男性です。」とマリエ節をさく裂。「友達でキスするか!」と突っ込みたくなるところですが、自由奔放だなあ、マリエさんは。続く芸能人記者からの「舌は入れた?」という意地悪な質問には、「入ってませんよ」と苦笑いしてました。マリエさんのお父さんは、「おもしろいヤツだなあ、マリエは。」と笑っていたそうですが、自由奔放な家族だなあ。






関連リンク:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080621-00000030-sanspo-ent&kz=ent

女優芸能人アイドルの気になる出来事♪のトップへ
2008/06/21(土) タレントの秘密

榮倉奈々がダンサー転身!?やっていけるか?

人気急上昇中の注目の女優、榮倉奈々(えいくら なな)さんが主演を務めるNHK連続テレビ小説「瞳」が話題ですね。このドラマは、シングルマザーの母(飯島直子さん)に育てられ、高校時代からヒップホップダンスに夢中で、いつかダンスで身を立てたいを考えている20歳の女の子、一本木瞳(榮倉奈々さん)が主人公。東京・月島で洋品店を営み、里親として3人の子供たちを育てる祖父(西田敏行さん)の「養育家庭」を手伝い、持ち前のガッツで困難を乗り越えていくというダンススポコン系ストーリー。このドラマの見所は何と言っても、出演している女優陣のダンスシーン。ダンスシーンの時間も長いので、かなり練習しないと見れたもんじゃない。いよいよ山場となる「瞳」のダンス大会のシーンの撮影があったようですが、主演の榮倉奈々さんは、このダンス大会シーンの準備に1年近くかけたといい、収録後「今日のために練習してきたようなものなので、ちょっと寂しいですね。」としみじみなコメントも。主人公の「瞳」が尊敬するダンサー役で出演しているEXILE(エグザイル)のMAKIDAIこと眞木大輔(まき だいすけ)さんは「(榮倉奈々さんは)最初の頃とは別人。動きが以前の倍以上キレている。ダンサーとしても絶対にいけますよ。」と太鼓判を押すほどの上達ぶりだという。これは本物のダンサーに転身してもやっていけるほどということ!?「瞳」のダンス大会のシーンの放映は見逃せませんね♪






参考リンク:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080613-00000029-maiall-ent

女優の秘密カテゴリへ

女優芸能人アイドルの気になる出来事♪のトップへ
2008/06/14(土) 女優の秘密

美脚の宇宙人というMIWAさんとはどんな人?

美脚の宇宙人”という謎めいた肩書きがインターネットで話題となっているユニット、「PLASTIC LOVE(プラスティック ラブ)」をご存知ですか?5月28日にシングル「CRAZY」でデビューを果たし、なんと、MORA WINにて先行配信された同曲のビデオクリップは宇多田ヒカルさんやオレンジレンジを抑えて初登場2位にランクインという快挙を達成しました。でもその”美脚の宇宙人”MIWAさんって誰?という方も多いはず。このPLASTIC LOVEは、コリン星ならぬ“PLAS星”を救うためにやってきた宇宙人・MIWAと、J-POP DJ、DJ和(地球人)によるユーロビート・ユニットだそうで、オフィシャル・サイトによれば、PLAS星は地球から20光年離れた惑星で、温暖化とエネルギー枯渇、世界同時株安による経済破綻でみんなが苦しんでいるらしいです。そこで暮らすMIWAさんは、日本がユーロビートでド派手に盛り上がっている映像を受信し、「ユーロビートにPLAS星を救うヒントがあるはず」と、ユーロビートを学びに日本にやってくるが、その映像が20年前のものだったとは知らなかったMIWAは困りながらも、たどり着いた渋谷のクラブでDJ和と出逢ったというのが、結成のきっかけといういきさつです。ちょっとイタい感もあるような気もしますが、前ふりの話題性で急激に人気が上昇しています。この美脚の程はいかに?






下半身デブ解消!美脚のための第一歩はこれ♪





参考リンク:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080530-00000446-bark-musi

歌手の秘密カテゴリへ

女優芸能人アイドルの気になる出来事♪のトップへ
2008/06/11(水) 歌手の秘密

ゆうこりん、もう破局かよ!やっぱアレだね。

コリン星からやってきた、ゆうこりんこと小倉優子(おぐら ゆうこ)さんに新恋人発覚!といったところでしたが、なんとゆうこりん、もう破局のようですね。美少女タレントで芸能人の小倉優子さんは、5月上旬に不動産会社社長の上月啓市(こうづき けいいち)さんと交際を始めたと報じられましたが、すでに破局したことが6月1日に分かりました。小倉優子さんと上月啓市さんの交際は5月26日に日刊スポーツがスッパ抜きで報じて発覚したものでした。きっかけは、今春に知人を通じて知り合い、一目ぼれした上月啓市さんの猛アタックで交際が始まったそうで、5月中旬に東京ドームで野球観戦後、焼き肉店で食事している様子を写真誌「フラッシュ」にも撮られています。その時の取材にゆうこりんは「お付き合いさせていただいています。一目ぼれです。」と交際を認めるコメントをしていたところでしたが、写真が撮られ大きく報じられて以来、ゆうこりん自分のブログに「何人かで、野球観戦に行きました。そしたら、写真誌に撮られてました。お友達の1人です。心配かけてすいません。」とコメントし、続いて熱愛報道を打ち消すように「実際、彼とはお友達です!!」あらためて説明。ゆうこりんは、少し距離を置きたいと話しているようです。コリン星のりんごももか姫なので、なかなか読めないですねー。






参考リンク:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080602-00000011-nks-ent


タレントの秘密カテゴリへ

女優芸能人アイドルの気になる出来事♪のトップへ
2008/06/03(火) タレントの秘密

ゆうこりんに新恋人!よゐことは縁切れた?

ゆうこりんこと小倉優子(おぐら ゆうこ)さんに新恋人発覚!アイドル小倉優子さんが不動産会社社長の上月啓市さん(こうづき けいいち)さんという方とと交際していることが分かりました。ゆうこりんは今春に知人の紹介で上月啓市さんと知り合い、5月に入ってから交際に発展したということです。ゆうこりんと言えば、約2年前からお笑いコンビ、よゐこの浜口優(はまぐち まさる)さんとの交際が伝えられていましたが、ボーイフレンドの域を出ないまま結局破局しました。こりん星からやってきたゆうこりんの恋人は、不動産会社のイケメン社長だったわけですね。上月啓市さんは若くして事業を軌道に乗せたイケメンのビジネスマンで、不動産業界では将来を有望視される経営者の1人だということです。ゆうこりん、これは玉の輿になるのでしょうか。





タレントの秘密カテゴリへ

女優芸能人アイドルの気になる出来事♪のトップへ
2008/05/26(月) タレントの秘密

ワォ!!カリスマモデルの押切もえさんが熱愛!お相手は?

ファッション誌「AneCan」の専属モデルでカリスマモデルの押切もえさんの熱愛が発覚しました。押切もえさん自身のブログでも、「私にとってかけがえのない存在」といい、「今朝は、自分がテレビでたくさん取り上げられているのを見て、とてもびっくりしてしまいました…離れていた時期もあるけれど、彼は、今の私にとってかけがえのない存在です」と正式に交際を認めています。押切もえさんの気になる熱愛のお相手ですが、読売巨人軍の野間口貴彦(のまぐち たかひこ)投手です。スポーツマンはもてますね。押切もえさんと野間口貴彦投手の二人は、2004年に共通の友人の誕生パーティーで知り合い、1年後に交際がスタート。野間口貴彦投手は試合の遠征が多く、押切もえさんがファッション誌「CanCam」のモデルから「AneCan」の専属モデルとなり、お互いに多忙になった昨年春に一度は、距離を置くようになったそうですが、昨秋に交際が復活したということです。押切もえさんのブログ「Moe Mode」に応援コメントを思わず書き込んでしまいました♪






参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080520-00000003-oric-ent

モデルの秘密カテゴリへ

女優芸能人アイドルの気になる出来事♪のトップへ
2008/05/21(水) モデルの秘密

加護亜依さんがリストカット告白!前を向いて・・

最近の芸能人女優ではこの人に注目!!タバコ喫煙問題で所属芸能人事務所を解雇された後、先月から公式ファンクラブとブログをオープンし、芸能活動を再開した元「モーニング娘。」の加護亜依(かご あい)さんです。芸能人女優として再出発する加護亜依さんは、香港映画への出演が決まり、「こんなに早く仕事が貰えるなんて思っていなかったのですごく嬉しいです。」と喜びを加護亜依さん自身のブログで語り、「私の姿をたくさんのみんなに早く見てもらいたい。」とやる気も充分な感じです。そんな加護亜依さんが、香港出発前に成田空港で会見をしました。約2年2ヶ月ぶりに公の場に登場した加護亜依さんですが、活動休止中にやってしまったというリストカットの傷が残っていることなどを告白しました。大勢の芸能人関係報道陣を前に加護亜依さんは、リストカット体験を「必要とされていないと思ったときに…。人間として最悪なことをやってしまった。」と振り返り、「(傷は)まだ残ってます。もう絶対やらないと決めました。」と自責の念もコメント。かつての所属芸能人事務所を解雇となった原因の喫煙については、「あの頃は分かっていないことがいっぱいあった。今は吸っていない。」とも。加護亜依さんは、今後の活動について聞かれると「やりたいと思うオファーがあれば」と、女優だけでなく多彩な活動への関心をのぞかせていました。栄光と挫折を経て、あたらな再出発を決意する加護ちゃんにエールを贈りたいです。でも彼女、キレイになったよなぁ。・・・がんばれ!






参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080517-00000005-dal-ent

女優の秘密カテゴリへ

女優芸能人アイドルの気になる出来事♪のトップへ
2008/05/17(土) 女優の秘密

藤本美貴さんと庄司にいったい何が!

アイドルポップ歌手からアダルト歌謡歌手に転向した元モーニング娘。の藤本美貴(ふじもと みき)さんが、大阪市内で新曲「置き手紙」の発売記念イベントを行いました。同曲を競作している芸能人事務所の先輩歌手の堀内孝雄(ほりうち たかお)さんと取材に応じた藤本美貴さんは、漫才コンビ「品川庄司」の庄司智春(しょうじ ともはる)さんとの交際について「普通に楽しく生活してます。変わらずということで」と笑顔を見せていましたが、イベントで占い師から「家庭向きの人じゃない」と言われ、「自分でも分かってます。」と。さらに「晩婚です」とダメ押しされ、「我慢、我慢って…」と苦笑い。堀内から「幸せにね」と冷やかされていました。ミキティ・・やめとけって。




参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080511-00000003-dal-ent

歌手の秘密カテゴリへ

女優芸能人アイドルの気になる出来事♪のトップへ
2008/05/12(月) 歌手の秘密

東原亜希さんの顔面障害が話題になっているようですが

タレントの東原亜希(ひがしはら あき)さんの顔面障害が話題になっているようですが、これは東原亜希さんが、自分のブログでその症状をコメントしたことから始まりました。タレントの東原亜希さんと言えば、いまや柔道100キロ超級で引退を表明した井上康生(いのうえ こうせい)選手の奥様ですが、東原亜希さんのこの顔面障害は、井上康生選手が準々決勝で敗退した4月29日の全日本選手権の直後から起こっているようです。東原亜希さんのブログではまず、引退会見に向かう井上康生選手について「たった今、旦那さんの井上くんがチョコレートみたいなネクタイして正式な会見に向かいましたー」と、引退会見に臨む井上康生選手を送り出す内容で始まり、「わたくしは今から病院です」と続いています。症状については、「(病院に行ったら)怒られた。どうやら自然治癒力に頼りすぎらしい。今は薬飲んでるけど」と書かれており、現在は投薬治療を行っていることも告白しています。そんな記事から、東原亜希さんの顔面障害が話題になっているようですが、東原亜希さん自身は、話題になりすぎていることにびっくりして、軽い障害なので・・・と、大事ではないことをアピールしていました。美人タレントさんだけに、しっかり治して、元気にテレビ復帰して欲しいなあ。





参考リンク:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080502-00000919-san-ent&kz=ent


タレントの秘密カテゴリへ

女優芸能人アイドルの気になる出来事♪のトップへ
2008/05/04(日) 美少女の秘密

左耳の告白以来初ライブ、浜崎あゆみさん号泣の訳

人気歌手の浜崎あゆみ(はまさき あゆみ)さんは、1月に浜崎あゆみさん自身の会員制サイトで、突発性内耳障害という病気のため左耳の聴力をほぼ失ったことを告白しましたが、今月5日、東京・代々木第一体育館で、デビュー10周年記念のアジアツアーをスタートさせました。このコンサートは左耳が聞こえないという衝撃告白後、初のコンサートでした。浜崎あゆみさんは、約1万2000人の大歓声に迎えられ、ラストは感激のあまり涙で歌えなくなる一幕も。浜崎あゆみさんはアンコールを歌い終えると「今年のアジアツアーの初日がみんなのおかげで無事こうやって終えることができそうです。また色んな場所で同じ時間を共有できればなと心から思ってます。」とあいさつ。そして「ありがとう、本当にありがとう…」とあふれる涙をぬぐいながら何度もファンに感謝を伝えました。告白後、ショックで頭が真っ白になっていた浜崎あゆみさんを支えたのはファンの激励メールだったそうです。そのファンの声援を直に受けたことで感極まり、ライブではほとんど涙を見せない浜崎あゆみさんですが、人目を気にせずに涙を流した感動のコンサートでした。がんばれあゆ!応援してます。




参考リンク:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080406-00000032-sanspo-ent

歌手の秘密カテゴリへ

女優芸能人アイドルの気になる出来事♪のトップへ
2008/04/06(日) 歌手の秘密

しょこたんが、70キロやせるサプリでダイエットって!?

“しょこたん”こと芸能人タレントで歌手の中川翔子(なかがわ しょうこ)さんが、自身の公式ブログ、しょこたんブログで「最低でも70キロやせますってギガントあやしい触れ込みのダイエットサプリ買った」と明かし、更なるダイエットに挑戦することを宣言していました。しょこたんは、いまのポッコリお腹に悩み中で、ダイエットに奮闘中。この前のブログ記事では、「コンサートまでに腹筋バキバキに割ってやんよ」と“脱メタボ”を宣言し、さらにしょこたんは、その後「腹筋ベルト」を購したそう。それから1ヶ月後には2キロのダイエットに成功したとブログで報告していました。あと3キロのダイエットを目指すというしょこたんは、5月から始まるしょこたんの全国ツアー「中川翔子 2008 コンサートツアー 貧欲☆まつり」があと1ヶ月後に迫る中、最終手段(!?)として70キロやせるダイエットサプリにどん欲にチャレンジしているというから面白いです。でも70キロやせたらいったい何キロよ?




参考リンク:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080404-00000008-oric-ent


タレントの秘密カテゴリへ

女優芸能人アイドルの気になる出来事♪のトップへ
2008/04/05(土) タレントの秘密

広末涼子さん離婚のホントの理由

芸能人で女優の広末涼子(ひろすえ りょうこ)さんが離婚したことが分かりました。 広末涼子さんが自分の公式ページで発表したもので、広末涼子さんは「この度、私 広末涼子は、岡沢高宏さんとの結婚を解消することになりました。」と報告しています。広末涼子さんは平成15年12月、モデルでファッションデザイナーの岡沢高宏さんと結婚。結婚した際にはすでに妊娠もしており、翌年4月にはの男の子を出産しました。広末涼子さんは離婚の理由について、このように語っています。「それぞれの仕事、大切にする想いなど、歩幅を合わせていくことが難しくなってきた結果の決断です。」、「ふたりが理想を求めて一歩を踏み出すために、そして、何より子供のことを最優先し、考えた上で、大変勝手ではありますが、これが最良の選択であると判断いたしました。」と広末涼子さんのホームページで告白。まだまだ活躍できる女優なので、仕事をとことんやっていくつもりのようですね。





参考リンク:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080314-00000011-nks-ent

女優の秘密カテゴリへ

女優芸能人アイドルの気になる出来事♪のトップへ
2008/03/14(金) 女優の秘密

あの天然系キャラ・大沢あかねさんも結婚か!?

天然系ボケチャラで人気の芸能人タレントの大沢あかね(おおさわ あかね)さんに結婚のウワサが持ち上がっています。大沢あかねさんとの真剣交際の行方が注目されているのは、お笑い芸人の劇団ひとり(げきだん ひとり)さん。大沢あかねさんと劇団ひとりさんの結婚のウワサの発端は、7日発売の写真誌「フライデー」で、劇団ひとりさんが結婚の意志を明かしたことによります。劇団ひとりさんは、「もちろん、結婚について彼女(大沢あかね)と話はしています。彼女の反応はちょっとまだ言えないんですけど、ゆっくりゆっくり、ゴールインに向かっていけたらいいなと」と語っています。バラエティー番組などで順調交際をささやいてきていますが、明確に交際について話したのは今回が初めてですね。大沢あかねさんと劇団ひとりさんの交際のきっかけは昨年春、お笑い仲間を含め3人でモツ鍋を食べに行ったことだそうです。一目惚れした大沢あかねさんの魅力について「一緒にいて楽しいです」とノロけ、同棲はしていないものの「多いときは週2~3回遊びに来る」と告白しています。一方、大沢あかねさんの事務所コメントは、「いいお付き合いをしている認識はありますが、結婚の段階ではない」とのこと。なんとなーく、落ち着きなさそうな二人ですが、果たして結婚までいくかな?




参考リンク:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080307-00000003-sanspo-ent

タレントの秘密カテゴリへ

女優芸能人アイドルの気になる出来事♪のトップへ
2008/03/08(土) タレントの秘密

タレントの山田まりやさん、結婚会見でチューッ!!

元グラビアアイドルでタレントの山田まりや(やまだ まりや)さんが、先月結婚発表しましたが、東京・青山迎賓館で舞台俳優の草野徹(くさの とおる)さんと結婚挙式・披露宴を行いました。結婚披露宴には芸能人・有名人が120人ほど出席しました。結婚披露宴の席で山田まりやさんは「本当に楽しくて、死ぬまでにあと10回くらい結婚式をしたい。」と結婚の喜びを心から満喫した様子。クライマックスでは、山田まりやさんをこよなくかわいがってきた事務所の野田義治社長に「今日の私があるのも社長が父親代わりになってくれたから」と涙ながらに手紙を読み上げました。結婚会見でもムチューッ!っとキスのサービスシーンも。山田まりやさんと草野徹さんのアツアツぶりを見せつけられました。幸せ絶頂でいいですね♪




参考リンク:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080306-00000000-sanspo-ent

タレントの秘密カテゴリへ

女優芸能人アイドルの気になる出来事♪のトップへ
2008/03/06(木) タレントの秘密

衝撃走る!アヤパンこと高島彩アナが結婚!誰と?

ビッグニュースです!芸能人業界に衝撃!ファンもショック。フジテレビの看板アナウンサーの”アヤパン”こと高島彩(たかしま あや)アナウンサーが、年内にも結婚することが分かりました。高島彩アナの結婚のお相手は、かねてから親しく交際していた、人気男性デュオ”ゆず”の北川悠仁(きたがわ ゆうじん)さんです。ゆずの北川悠仁さんは、4月から全国ツアーがスタートしますが、ツアーが終了する6月末から結婚の準備に入るようです。既にごく親しい芸能人関係者には「ツアーが終わったら(結婚を)話し合います。」と報告しているということです。アヤパンこと高島彩アナが結婚後に寿退社するかどうかは未定ですが、2006年から知人の紹介で交際を始めた2人が、ついに結婚ゴールインすることになりました。高島彩アナは今年2月に29歳の誕生日を迎えたばかりです。なんでも女子アナウンサーには「30歳定年説」があるといわれており、高島彩アナのフジテレビの先輩、内田恭子(うちだ きょうこ)アナも29歳で婚約を発表し、30歳で結婚したんでした。今年、高島彩アナが20代最後の年になったということも、結婚を決めるトリガーになったのではと想像してしまいます。ビッグカップルの誕生ですが、気持ちは複雑だなぁ。




参考リンク:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080302-00000015-nks-ent

オリコンスタイル:http://www.oricon.co.jp

アナウンサーの秘密カテゴリへ

女優芸能人アイドルの気になる出来事♪のトップへ
2008/03/02(日) アナウンサーの秘密

鈴木亜美が志村けんとデート実現!もしやこの二人・・・

美少女歌手の鈴木亜美(すずき あみ)さんが、先月に26歳の誕生日へのカウントダウンライブ「Happy 26th Anniversary」を開催ましたが、ライブ前に行われた会見で鈴木亜美さんは、結婚願望について、「ないです。仕事が楽しいので。」と否定しつつも、好きなタイプを聞かれると、「志村けんさん。全てが好き。前に一緒に仕事をした時はずっとドキドキしてました。もしプロポーズされたら? 分からないかな。」と大好きな大御所との結婚ならまんざらでもないことを明かしていました。実は一方の大御所お笑いタレントの志村けん(しむら けん)さんも、歌手の鈴木亜美さんから「好きなタイプは志村けん」と言われたことに対し、「タイプって言われて照れるけど嬉しいもんだよね。」と志村けんさん自身のブログで喜びをコメントしています。そうしたらなんと!鈴木亜美さんと志村けんさんの後楽園でのデートが発覚!志村けんが自分のブログで鈴木亜美さんとのデートのことを公開しています。志村さんのブログによると、「昨日は後楽園遊園地でいい天気のなか鈴木亜美ちゃんとデートしちゃった。」8年ぶりの鈴木亜美さんとの再会について、「とても大人っぽくなり可愛い。」と嬉しそう。この二人もしや!と思いきや、ブログのツーショット写真の志村けんさんの格好はなんと「変なおじさん」の格好。どうやら3月放送の番組の収録というオチでした。なーんだ、やっぱりね。




歌手の秘密カテゴリへ

女優芸能人アイドルの気になる出来事♪のトップへ
2008/03/02(日) 歌手の秘密

仲いいね♪東原亜希が若槻千夏の近況報告!

芸能人結婚を発表した芸能人タレントの東原亜希(ひがしはら あき)さんですが、東原亜希さん自身のブログ「ひがしはらですが?」を更新し、独自ホームページ「若槻千夏 24」を立ち上げて日記を再開した若槻千夏(わかつき ちなつ)さんの近況を報告しました。「古着の買い付け。めっちゃ楽しそうにやってはります。」とコメントするとともに、海外の若槻千夏さんから届いた“元気そうな写真”を東原亜希さん自身のブログに掲載ています。若槻千夏さんの“元気そうな写真”とは、若槻千夏さんが無表情で鼻の穴に指を突っ込み、ポケットに片手を入れた状態で立っている様子を撮影したもので、東原亜希さんは「一部、重症の胃腸炎を治しに海外に行ってるという爆笑もののニュースが出てましたが本当に買いつけやってます。」と若槻千夏さんにまつわる“うわさ”を否定しながら、「本当に買いつけやってます。若槻千夏 24で日記もやってます。洋服の販売もやってます。」と若槻千夏さんの活動内容を積極的にアピール。さらに、「やっぱりわが道を行くってかっこいいし、その時は自然と1番輝いてるもんだ。しっかりモノの若槻チナコ(千夏)です。」と絶賛し、エールを送っています。この二人は仲いいんですよね。




参考リンク:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080229-00000963-san-ent

タレントの秘密カテゴリへ

女優芸能人アイドルの気になる出来事♪のトップへ
2008/03/01(土) タレントの秘密

話題ですね!トリンプ石田裕子のいろいろプルプル

有名芸能人ばりに話題が集まっています、この方!2008トリンプ・イメージガールを務めるモデルでタレントの石田裕子(いしだ ゆうこ)さんが、都内で行われたトリンプ「恋するブラ わたしシルエット」CM発表会に出席しました。黄色の下着姿で登場した石田裕子さんは1メートル66、B83W57H86のセクシーボディーで谷間全開。今回のCMソングで歌手デビュー曲となる3月5日発売の「Missn’U」も歌い、透明感のある美声も披露しました。歌手デビューの感想を聞かれると、「下着姿には慣れているけど、歌で緊張して声が震えました。」とコメント。石田裕子さんは失恋を歌った曲の作詞にも参加し、「自分の経験も入れて、切ない心を込めました。今は恋愛より、自分磨きと仕事に夢中です。」と今後の意欲を話しています。なかなかインパクトのある方です。




タレントの秘密カテゴリへ

女優芸能人アイドルの気になる出来事♪のトップへ

2008/03/01(土) タレントの秘密

| 女優芸能人アイドルの言えない話題満載♪トップへ | 次ページ
Page Top↑
